日の出

気が付くともう11月(*_*)

今年も残りわずかになってきました(^_^;)

先日、息子が早起きしてご来光を拝みに出かけました。

早起きして見る日の出・・・何を感じ、何を想ったのでしょうか(*^_^*)

師走近くになると、ついバタバタとした毎日を送りがちですが、

たまには、早起きして自分と向き合うのもいいかもしれませんね(^^♪

1445820085471 1445820099056

稚児行列

先日、近くの寺院で行われた晋山式の時の稚児行列に従妹の子供5人と

参加させていただきました。わが娘・息子も16年前に稚児行列に参加しましたが

この時の記憶は薄し!!

お天気も良く、子供達も衣装を身にまとい、頑張って歩きました。

1445819651928 1445819724578

紅葉

秋らしいお天気が続いています(*^^)v

仕事で車を走らせていましたが、道の両脇の木々が紅葉し始めていました(^^♪

1444804576406 1444804590555

これから紅葉も見頃になりますね!!!

紅葉狩りのいいスポット情報がありましたら、教えて下さい!(^O^)