春ランチ!

桜の花も週末から、あっという間に見頃になりました(*^_^*)

お花見の予定の方も多いのではないかと思います。

さて、先日、某所で春を味わえる絶品パスタをいただきました(^^♪

つくし、たけのこ、アスパラ・・・目で春を感じ、舌で春を味わいました!

自然の春パワーを身体に取り入れて、頑張ります(*^^)v

春のランチ写真

笠岡にて・・・

3月18日に笠岡にて、『相続税対策』のセミナーが目に飛び込んできました。

素敵な女性の税理士・・・角南有美先生のお話でした。

内容のごく一部をご紹介します。

【平成27年度改正税法で

住宅取得資金・・・贈与税の非課税枠拡大(最大3000万円、平成31年6月まで延長)

結婚・子育て資金・・・贈与税の非課税制度創設(一括で1000万円まで、平成27年4月~平成31年3月)】

だそうです。相続なんて・・と思っていましたが、知っておいて損はないですね。

1426734026280

仕事をしている女性のオーラ!!!

輝いていました(*^_^*)

 

 

 

春よ来い!

日に日に暖かくなり、少しずつ春の訪れを感じています(*^_^*)

社長宅の玄関前の、桃の花が咲きました!

他にも、色々咲いています(^^♪

IMG_0727 IMG_0728 IMG_0730 IMG_0731

 

鉢植えの木も事務所の中で満開です。

もう少ししたら、お花見『桜』のシーズンですね(^^♪

豊川稲荷

先日、愛知の豊川稲荷へ行って来ました。

毎年2月にはお参りしているので、今回で数回目になります。

今回も新しい出会いがありました。縁に恵まれて今年もいい年になりそうです(*^_^*)

御祈祷後、精進料理(点心)がいただけるという話を聞きました。ここで食べれるなんてビックリです!(^^)! 来年が楽しみです(*^_^*)

1424921360094

1424921377429本堂です。

1424921408753

 

日本で一番古いポストだそうです。